やまの雑記帳

やまの雑記帳

書きたいことを書くブログ。

《自分へのご褒美やギフトに!》お菓子の定期便サービスを調べてみた。《ペットのおやつも》

f:id:yoshika1205:20191103155356p:plain

 

今回はお菓子の定期配送について調べたので、まとめてみました。

お菓子でいっぱいの箱が毎月届くなんて考えただけでも幸せですね。

 

 

 

 

 

ロッテ

お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

最初にご紹介するのはロッテ。

一番おすすめしたいのはアイス。

初回は2000円ぽっきりで毎月違うフレーバーのアイスが届きます。

定期便以外にもオンラインショップ限定販売の物もあるので要チェックです。

 

 

森永 天使のお菓子箱

www.tenshi-kenko.com

お次は森永製菓。

毎月変わるセット定番商品セットがあり、どちらも定期お届け便で1620円。

毎月変わるセットは新商品や人気商品が入っていて中身は毎月お楽しみ。

定番商品セットは森永製菓のお馴染み商品を詰め合わせたセット。オンラインショップで中身をみれるので、内容を知った上で注文したい方にはこちらがおすすめです。

 

 

Snaq.me

snaq.me

Snaq.meの特徴は何といっても「ギルトフリー」!

人口添加物やトランス脂肪酸などが不使用で、体に優しい食べきりサイズのおやつを届けてくれます。

8種類入って1980円。

診断や嫌いな食べ物を設定することで自分好みにカスタマイズできるのもポイント!

 

 

Treats

www.trytreats.com

こちらは海外のお菓子が届くサービス。

毎月違った国のお菓子がはいっているようです。

月額はおよそ1570円。

アメリカのサンフランシスコが拠点ですが海外発送もしているようです。

日本ではなかなか手に入らないお菓子が入っていそうでわくわくしますね!

 

 

ペット向けおやつ

続いてワンちゃんやねこちゃん向けのサブスクサービスをご紹介します。

ペットのいるご家庭へのギフトにもちょうど良さそうです。

Doggy Box

doggybox.ul.shopserve.jp

 

こちらはワンちゃん向け。

アレルギーに対応し、サイズ別のおやつが用意されていて、おやつとおもちゃが届きます。

お値段は小型犬で初回が1100円。

2回目以降は少し料金が上がりますがナチュラルなおやつが厳選されているので、気になったらお試ししてみるのもよさそうです。

 

 

PECOBOX

box.peco-japan.com

PECOBOXはワンちゃん向けとねこちゃん向けの両方が用意されています。

月額2380円。

可愛くラッピングされたおもちゃと無添加・無着色のおやつが届きます。

こちらもワンちゃんのアレルギーに対応しているようです。

 

 

どうでしたでしょうか。

沢山のサービスがあって選べませんね、、。

今回紹介したもの以外にもいろんなサブスクリプションサービスがありました。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。