やまの雑記帳

やまの雑記帳

書きたいことを書くブログ。

《手軽に個人輸入》iHerbの人気商品と買ってよかったものを色々紹介する2019《オーガニック》

 f:id:yoshika1205:20191204211557j:plain

「iHerb」使ったことある方はいるでしょうか?

今回は、iHerbの人気商品や買ってよかったものをご紹介していこうと思います。

 

 

 

iHerbとは

アメリカの通販サイト。

日本語対応・円表記なので、買い物もスムーズ。

食品や化粧品、お菓子などが売っています

 

iHerbの人気商品

iHerbで人気の商品。

サプリメントの品揃えも豊富です。

 

サプリメント

California Gold Nutrition オメガ-3

オメガ3のサプリメント

2粒でEPA360mgとDHA240mgが摂取できるそうです。

粒が大きいので、少し飲みずらいです。

 

Carlson Labs ノルウェー産 最高級フィッシュオイル

錠剤が苦手な人は液体のタイプがおすすめ。

レモンやオレンジの風味があります。

 

プロテイン

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード

ホエイプロテイン

ダブルリッチチョコレート風味が人気。

チョコレート風味だけでも種類が多く、他にもコーヒーやイチゴの風味のありました。

 

他の通販サイトでも買えますが、iHerbで購入するとお得です。(クーポンがあるときに購入するともっとお得。)

 

お菓子

ちょっとお高いけど、健康的でシンプルなお菓子がいっぱいです。

パッケージも日本ではあまりないデザインで可愛い。

 

Dang トーストココナッツチップス

ココナッツのチップス。

そのまま食べたり、サラダやヨーグルト・アイスクリームのトッピングとしても。

 

California Gold Nutrition フリーズドライストロベリー

イチゴをスライスして、そのまま乾燥させたもの。

なので、原材料はイチゴだけです。

紅茶に入れたり、ケーキと混ぜて焼いても美味しそうです。

 

メイク用品

Real Techniques by Samantha Chapman ミラクル肌スポンジ

メイク用のスポンジ。

水で湿らせて使うと、ファンデーションの密着度がUP

立体的な形で、細かい所や広い面を使い分けて塗ることができます。

 

iHerbでよく買うもの

いつも食べ物ばっかり買ってしまいます。

 

Y.S. Eco Bee Farms 未加工ハチミツ

日本ではあまり見かけない(あっても高いものが多い)「生のはちみつ」。

加熱処理をしていないので、栄養価が破壊されず、はちみつ本来の栄養素をそのまま摂取することができます。

 

初めはクリーム状(結晶化したような状態)でびっくりしましたが、慣れてくるととても使いやすいはちみつ。

少し独特な風味があります。

 

 Edward & Sons, オーガニックマッシュポテト

お湯を入れるだけでマッシュポテトができる優れもの。

近所のスーパーにも売ってるけど、入ってる量が少なくて損した気分になるので、100g入ったこちらを買っています。

コストコのやつも美味しいけど、こっちは量が多すぎる。笑)

 

一袋使うとかなりの量ができるので、一度に使うのは1/4袋くらい。

そのままマッシュポテトを作ってもいいし、ニョッキやコロッケも手軽に作れちゃいます。

皮剥いて、茹でて、潰して、裏ごしする手間が省けるので超便利。

 

f:id:yoshika1205:20191212222030j:plain

iHerbが良い理由

ビーガン向けの商品や、日本のスーパーでは見かけないものが沢山あって、見るだけでも楽しいです。

セールも行われていたりするので、お得に買い物ができます。

 

オーガニックとかフェアトレードという説明のある商品が多く、買っただけでなんとなく意識が高くなったような錯覚があります。笑

 

おすすめの決済方法

PayPal(ペイパル)

海外通販を使うときは、基本的にペイパルを使っています。

安全に決済ができるウォレットサービス。

 

ペイパルに登録しておけば、通販サイトにはカード情報を書き込まなくて大丈夫。

IDとパスワードで簡単にショッピングができます。

トラブルがあった時も「買い手保護制度」で保証があるようです。

まだトラブルに合ったことはないですが、保証があるのは有難いですね。