やまの雑記帳

やまの雑記帳

書きたいことを書くブログ。

おすすめの漫画を3つだけ紹介してみる。


今日はなんとなく2記事更新してみようと思います!

 

今週のお題「好きな漫画」

すごく簡潔に紹介していきます。

 

 

よつばと!

面白いです。

ちょっとおかしくてくすくす笑ってたのに気が付いたら爆笑してます。

ほのぼのしてて癒されるしとても好きな漫画、だけど新刊はなかなか出ません。

 

薬屋のひとりごと

中華っぽい雰囲気が好き。

彩雲国物語が好きだった人には刺さるかもしれない。

読んだことあるのはビックガンガンのほう。

 

異国迷路のクロワーゼ

湯音ちゃんが可愛い。

というか登場人物がみんな可愛い。昔のパリが舞台。

作者が亡くなってしまってもう続きを読めないのが本当に残念。

 

以上です。

 

 

漫画大好きで少女漫画から少年漫画とかBL漫画まで読んだりしてます。

どれも面白いですがなかなかずっと本棚に入れておきたい作品には出会えない。

おすすめの漫画があったら是非教えてください。